スポンサーサイト


1日の終わり

残暑お見舞い申し上げます。


夕方のオレンジに染まる


■この数日、陽が落ちるのを早く感じる。
日の入り時刻は19:17分。十分明るい。


夏至の頃が、19:35頃なので
僅か20分ほどの違いだが、
確実に今までよりも早く陽が落ちてゆく。


日に焼けた肌がヒリヒリ痛いので、
まだまだ暑い夏は終わりそうもないのだが..。


生活の中で気がつく変化がある。
いつまでも夏が続くように感じていても
ゆっくりと季節が進んでいく。


■Decchi Kn



コメント
Re: いつも・・・。
こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!

内地では、お盆を過ぎた頃から、急激に秋が近づいてくるのを思い出しました。
夏の終わりはどこか寂しい感じがしますよね。
そんな気分に浸るのも実は好きだったり...。
でも、まだまだ暑い日は続き、日に日に肌は黒くなっていきます。
沖縄の夏はまだまだおわりませんよ~!





2009/08/18 00:06| URL | Decchi Kn  [Edit]
いつも・・・。
ブログのキレイな写真に癒されています♪
夏から秋に移るころの独特の匂いがまだ感じられないことを考えると、まだまだ夏は続くのかなぁって思います。

むしろ、まだまだ続いて欲しいです。

2009/08/17 00:25| URL | izumi.s  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

