

至福の時間

■今日も暑い1日が続いた西表島です。

■これだけ暑いと海水温は上昇し、まるで温水プールの
ようです。
星砂の浜海岸

■でも川の上流はかなり水が冷たく、滝壺などは最初入
るのを少しためらうぐらい水温が低く感じます。
ヒナイサーラの滝壺

■暑い時は水に入るのもいいですが、こんな時に恋しく
なるのは「アイス」じゃないですか?

■ここ2ヶ月近くほぼ毎日晩飯の後には、アイスを食べ
ています。甘いもの好きの私にとってこの至福の時間が
いつもたまらなく待ち遠しいのです。

■もう少しこの幸せな時間が続くのならば、この暑さが
まだまだ続いても…なんてことを考えてしまう今日この
頃です。皆さん夏バテには気をつけましょうね!

Decchi M 

タイガークラウン クラッシュ アイス 1807 タイガークラウン クラッシュ アイス 1807
()
タイガークラウン

この商品の詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

