

冷たい~!

森の中、和みの空間。

■久しぶりの南風と太陽が、
暖かさを感じさせてくれたので、
思い切って渓流を泳いでみた。

水温は22℃、気温は25℃。
腰まで水につかると思わず、
「ウッ!」と声がでた。

寒くなるのを承知で泳ぐのだから、
それなりの準備は必要だ。

泳いだ後は、すぐに戻って、
着替えて、すぐに温かな昼食をとろう。

覚悟を決めて、水に入る。
2009年の渓流の初泳ぎは、
気持ちがよかった。

木々の隙間から木漏れ日が差す。
光の加減でできる緑のグラデーション。
少しの間、静かな自然を満喫できた。

Decchi Kn

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!!
おーりとーり!沖縄の地域ブログの順位が見れます。
一押しが私達の励みになります。↓↓↓

沖縄人気ブログランキングにほんブログ村・地域生活ブログ 離島情報へfc2ブログランキング

森林浴 グリーン・プラネット α波1/fゆらぎとマイナスイオンの世界 [DVD]森林浴 グリーン・プラネット α波1/fゆらぎとマイナスイオンの世界 [DVD]
(2004/03/25)
坂本勝

商品詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

