スポンサーサイト


やまねこマラソンLBスタッフ全員完走!!

ゼエゼエ・・・ハアハア・・・やっと

■今日は、待ちに待った!?やまねこマラソンの日であった。
日頃の練習不足が否めない事実であったが、1年で2回走るマラ
ソン大会の1つである。

■最高気温26℃、南の風穏やかに、湿度80%。去年とはう
って変って夏日和であった。これだけ暑いと、スタミナがかな
り要求され、水分補給を怠ると大事に関わる。

海岸線を走る

■午後12時40分スタート!!スタスタと足を進めて行き、
一キロ6分ペースを保つようにと走り続けた。道中は西表島
を体感できる景色が広がり、他では味わえない空気を感じる
事ができる。

■浦内~干立の間には、カンムリワシが電柱にとまっていて、
走り行くランナーに声をかけているかのように甲高い声で鳴
き続けていた。中盤までは何とか快走!!西表トンネルを折
り返すと急にガクッと・・・。

西表トンネル突入

■ガソリンが切れた。ついでに腹痛も激しくなり(1日前に
何かお腹にあたるも食べた)、後はペースがなるべく落ちな
いように、耐えるランニングでした。

■結果:2時間35分13秒

■全くもって不出来な結果でした。ただ、今回は写真をいっ
ぱい撮れたのだ幸いです。殆どブレですけれど・・・。後日
、別ページで公開していきます。

■色々反省点はあるが、次につなげていこうと思う、以上!!

Decchi AK

すぐ近くにマングローブ樹林が

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!!
おーりとーり!沖縄の地域ブログの順位が見れます。
一押しが私達の励みになります。↓↓↓

沖縄人気ブログランキングにほんブログ村・地域生活ブログ 離島情報へfc2ブログランキング コメント
ありがとうございます!
日頃の練習の成果が見事にでました!!
やっとの事でのゴールは、去年より20分以上も遅い結果になりました。
前に進んでいないではないか!!と反省です。

kazunoさんもマラソンの練習を始める!?ということで私も続けていきます。

4月にいらっしゃるという事、楽しみにお待ちしております。何かわからない事がありましたら、メールや電話下さい。

良い旅を願っております。

2009/02/16 22:50| URL | Decchi AK  [Edit]
マラソン
「やまねこマラソン」完走おめでとうございます。

振り返ってみたら、昨年の今頃は、時間を見つけ走っていた自分を思い出しました。
また、はじめようと思います。

4月あたりで友達と西表島旅行計画中!
その際は、LBさんのツアー予約しますので、よろしくお願いします。







2009/02/15 17:46| URL | kazuno  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

