

秋風吹く中、練習開始!!

速くなるために

■今日も秋晴れの1日、太陽と北風のせめぎ合い
が互角に感じる陽気の今日から、ランニングを始
める事になった。

■今まで時間を作らなかった訳だが、秋風に吹か
れて練習を開始した。走り始めて解ったのだが、
夕方になると気温も大分涼しくなり、汗ばんだ身
体を北風が冷やしてくれる。

■久しぶりの練習で身体もカチコチであった。ゆ
っくりとしたペースも、身体は必死になる。短距
離と中距離を混ぜた練習も肺にそうとう堪えた。

■12月にはフルを走るわけだが、いちまつの不
安をおぼえる。エイサーの練習よりもきつく、ツ
アーではほとんど無いガイドの必死な顔は、マラ
ソン完走出来るの・・・?という訴えかけである。

■何はともあれ、あと一ヶ月半しかないので調整
をすすめることにする。

Decchi AK

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

