

久しぶりの雨

こんな雨が欲しいです
■最近雨空を見ていなかったので、不思議と空
模様が不自然に思えた。朝の9時頃からゴロゴ
ロと空がなり始め、昼前まで雷の音が引っ切り
無しに轟いていた。

■こんな時は、事務所のコンセントからPC関
係の電源をいつ抜いたら良いか悩む。仕事をし
たいしな、でもか雷は怖いし。実際近くで雷が
落ちたようで少し怖かった。近くのアンテナ塔
に落ちたのかなと想像できる。

■しかし、恵みの雨とは言いがたい降水量なた
め、”こんなもんか”とため息をつきたくなる。
台風の一個でも来てくれればなと、悪いことを
くちばしってしまいそうである。

■今晩夜遅くにもう一雨来そうなので、涼しく
なってくれたらなと思う。

Decchi AK

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

