

外遊び

助け合いツアー!


■大型連休突入、ツアーにも小さなお子様が参加する。

お子様1人いるだけで、とてもチームの雰囲気は良い。



1つの目的の為に、助け合い協力しあう。

探検隊ではないが、自然の中では必要なことだ。



良い時間を過ごすには、上手に楽しむことだろう。

子供をお手本に、大人たちも笑顔を取り戻す。



■ガイドも無事にツアーを終える喜びは大きい。

心の緊張がほぐれ、ちょっと心地良く疲れを感じる。



幼い頃に、この西表島の自然に触れる事は、

素晴らしく、その案内ができることは幸せなことだと思う。



子供が持つ、純粋さと感受性の豊かさは羨ましく、

見習うべき所だ。子供のように楽しむガイドになりたい。



■Decchi Kn

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




子供も喜ぶかんたん!外遊び―学研版アウトドア読本 海、山、野原…自然の中で手軽に楽しもう (学研版アウトドア読本)子供も喜ぶかんたん!外遊び―学研版アウトドア読本 海、山、野原…自然の中で手軽に楽しもう (学研版アウトドア読本)
(2001/06)
学研

商品詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

