

空模様

スコール

■今日は昼頃からどしゃぶりのスコール。
バケツの水をひっくり返したような雨とは正にこのこと。
そんな雨が夕方まで降り続いていました。

■かと思うと、夕方には段々青空が見え始め、何事も無か
ったかのように入道雲の広がる夏の空が広がります。
入道雲


■入道雲を見ていてふと思ったことがあります。そういえ
ばここ数年、こっちへ来るまではこの入道雲を見ていなか
ったなぁと。単に空を見上げていなかったのか、本当に入
道雲が少なかったのか。

■どちらにしても、この雲を見ると夏だなぁとしみじみ感じ
てしまいます。

■そんなこんなでツアーを終え、事務所に帰ってカヤックを
片付けていると、今度は虹が空に出ていました。

■めまぐるしく変わる夏の天気が続いている西表なのでした。

突然の虹




コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

