

青空の向こう

アダンと青空
■青色は心が落ち着く。空を見て、心が沈む事は
ない。まだ上を見上げる元気があればなんとかな
る、そう訴えてくるかのように感じる。

■海を見たり、空を見上げたり、人の心を包む時
はいつも青がある。一瞬の夕焼けの赤に心を委ね
るのも良いが、さすがに私にはセンチメンタルな
心持ちはないようである。

■限りがないから見通したくなる心が生まれ、遠
くにあるものでも近く感じる様子がなお良い。後
ろ向きな時は溶けそうになるが、一度リセットす
るには調度良い。

■人の心も天気のようにコロコロと変わるが、そ
の場で気付き変える事が出来る可能性がある所は
全く違うものだと思う。

Decchi AK
この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


青空のむこう青空のむこう
(2002/05)
アレックス シアラー

商品詳細を見る
コメント
変身
元気があればなんでもできます。

2008/04/23 21:40| URL | Decchi AK  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 20:45| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

