

my desk

my desk

■昨日からブログが新しく変わり、今までできな
かったことができる反面、わからないことも増
え、試行錯誤を繰り返している今日この頃です。

■どうすれば見てくれる人に伝えたい情報が伝わ
るか。また見たいと思ってくれるような内容にで
きるか。これがとっても難しい。

■よく考えると、これガイドの仕事と一緒なんで
す。ツアーに出て感じて欲しいこと、伝えたいこ
とをどうやって表現していくか、自然と機械。使
用するものは違えど、根本は同じなんです。

■そんなことを考えつつ今日もツアーの後、自分
の机に向かいます。

■やっぱり外に出てるほうがいいかな…。
まだまだ修行不足のDecchi Mでした。


Decchi M
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

