

ネットサーフィン

my ツール


■日本の秘境、西表島。今ではリアルタイムに
情報が配信でき、リアルタイムで情報を得られ
る。ただ、PC関係のトラブルは自分達で治すと
いう意思が違う。

■私がこの島に来る切欠となったのは、やはり
LBのHPを見たのが理由になる。今更ながら思う
のは、こんな秘境にネットが通じている事が信
じられない。

■確かに内地と比べて数年単位で技術発展が遅
れているのは事実であるが、パソコンに向かっ
たかと思うとジャングルの中を歩き回っている
自分がアンバランスである。

■それとも、自分自身が世間の波から少し遅れ
ているのではないかとも感じる。こんな摩訶不
思議さがおもしろい。

■昨日の今頃であろうか、インターネット接続
が不能になってしまった。正直かなり焦りを感
じたが、西表の回線が故障したようだとわかり
待てば直ると聞き安心した。

■そのために昨日のブログの更新ができません
でしたが今後ともご愛読下さい。

■西表島に来て、習得したわかりやすいPCスキ
ルはブラインドタッチ。不思議なものです。

Decchi AK突然現れる川筋
この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



真逆の世界観




TANITA 高精度測定 体組成計 インナースキャン50  パールホワイト BC-300-PRTANITA 高精度測定 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-300-PR
()
不明

商品詳細を見る

健康管理も大切です。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

