

雨アラレ

雨にも負けず・寒さにも負けず

■今日は、よく雨が降った。スコールと思い違う
程の土砂降りに驚いた。現在進行形で雨は今も降
り続いている。

■お天道様はどれだけ泣けば済むのかと、ほとほ
と思うが、たまには思いっきり泣いてくださいと
慰めてみたりもする。
時折ピタリと止む事も

■ジャングルは一面水浸し、川は増水・滝は氾濫
、海は茶色に染まるなど、フィールドの変化は著
しい。ガイドにとっては良い刺激となり、なかな
か見られぬ風景に感動する反面もある。

■それでも、元気に西表島の自然に足を踏み入れ
る人々は勇猛果敢である。楽しみたい一身である。
雨が降ってしまっても、宿泊場所にこもっている
という訳にもいかないし、どうせならと覚悟を決
めるという手段は正解である。

■ツアーは雨天決行である。明日も凄いフィール
ドが見れそうな予感がする。

Decchi AK
突然現れる川筋
この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




フェールラーベン フォックスポンチョ 50 グリーン FR1764フェールラーベン フォックスポンチョ 50 グリーン FR1764
()
不明

商品詳細を見る
最高級ポンチョでございます。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

