

森の奥深くへ

ヤブレガサウラボシ


■ジャングルに木漏れ日が射す西表島の午後。

新しく芽吹く生命は、まるで天使の羽のような形をしている。



大きな岩のまわりをふわふわと飛ぶように、

その姿はまるで緑の森の妖精のようだ。

サクララン


■森の大樹から蔓を伝って、空から舞い降りる。

頭の上には、小さく真っ白な花束がある。



カヤックを漕ぐこと2時間、歩いて30分の秘境へ。

辿り着いた深い森での出会いがある。

風の穏やかな静かな日には、

新しい命の息吹が聞こえるようだ。



■Decchi kn

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




西表島フィールド図鑑西表島フィールド図鑑
(2004/03)
横塚 真己人

商品詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

