

マイシューズ

走る走る~俺達!

■やまねこマラソンも終り、疲労や筋肉痛から回復
しつつある身体に、今日の寒さは堪えます。最高気
温14度が膝にきます。

■ハーフほどの距離を走らなくてもわかるのですが、
私は膝が非常に弱いようです。NAHAマラソンの時に
痛めた古傷が今回もズキズキときました。

■何でだろうと考えるよりも強くする方法を考える
と、やはり地道にスクワット。とある地元の筋肉ト
レーニングマニアな方からの助言です。元々下半身
は弱い方ではないと思い込んでいたのですが、アキ
レス腱辺りの筋肉を考えると・・・。

■近年では、短距離を早く走れるランナーが長距離
に転向して脚光を浴びているようなので、短い距離
のタイムを縮める努力でもしてみようと思う。

■まだ、壁に当たっていないので走れる距離もタイ
ムも伸ばせると思うが、身体には気をつけたい。故
障したら元も子もないのは、ジョガーも、アマチュ
アランナーも、プロも同じ事であるから。

Decchi AK
この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



アディダス アディゼロ PRO 2 ランニングホワイト/メタリックシルバー/ブラック 24.5 467187アディダス アディゼロ PRO 2 ランニングホワイト/メタリックシルバー/ブラック 24.5 467187
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る

この靴ももう一年、走行距離は100km越える
のではないでしょうか。次買うならアディダスか
ミズノですね。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

