

空海

空
海


(↑おもしろかったので別の場所の写真2枚ををつなげてみました。)

■本日は晴天なり。タダそれだけで良い。そう
思うのは自然に近い場所で暮らしているからだ。
都会暮らしでは、”今日は洗濯物良く乾きそう”
”傘持たなくて大丈夫そうだな”ぐらいにしか思
わなかった。

■自然に近ければ近いほど興味を持ち、知ろうと
して、何かを感じようとする。そう思う。少なく
とも、両極端な暮らしをしてきた私にとっては、
いえることである。

■あと、もう1つ気になるときは、旅行中の天気。
これは万人気にする事であると思う。旅行が台風に
よってキャンセルになってしまったり、青空を拝め
なかったり。

■天気だけは誰も憎めない事であるが、ちょっと誰
かに八つ当たりしたくなる。さて明日の天気という
と。

http://www.jma.go.jp/jp/yoho/356.html

■なかなか天候が安定しないものです。

Decchi AK

adidas(アディダス) ランニングメイト ブラック×トゥルーブルー B1858 523208adidas(アディダス) ランニングメイト ブラック×トゥルーブルー B1858 523208
()
不明

商品詳細を見る


この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

