

2回目のクリスマス

着飾る緑


■都会の風景は、今頃クリスマス一色だろう。

南の島では、派手な電飾はないが、自然が着飾っている。



■亜熱帯のクリスマスツリーは森の中ですぐに見つかる。

常緑の森では、どんな季節にも緑は尽きない。

足元の飾り花


■飾りは極彩色の花々がある。道を歩けば、

足元にも垣根にも花はいつでも咲いている。



■離島の生活は難しい。何でも自分の頭で考え、

行動する事で欲しいものを手にしていく。

いつまで待ってても贈り物は届かない、

欲しければ貰いに行かなければいけない事を知った。





■Decchi Kn


この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





クリスマス・ソングスクリスマス・ソングス
(2007/11/14)
オムニバス、ヒラリー・ダフ 他

商品詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

