

家族旅行

家族旅行1


夏休みの季節に入り、お客さんも家族連れの方
が多くなってきている。

一緒にツアーを回っていると、自分もよく親に
連れられ、色々な所を旅行したことを思い出す。

キャンプをしたのも、火を起こしたのも、テン
トを初めてたてたのも、全て家族旅行からだっ
た気がする。

いってみればこういう仕事を選んだのも、その
旅行がきっかけになっているのかもしれない。


家族みんなで楽しそうにツアーに参加している
姿を見ながら、ふとそんなことを考えていた。


この子達にはこのツアーがどういう思い出とな
って残っていくのだろう…。

家族旅行2


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

