スポンサーサイト


雨雲の切れ間

カヤックから見上げる空


■雲に覆われた北風の強い寒空に、雲の切れ間から、

太陽の光りが射すと誰もが空を見上げる。



■段々と北風が、その勢いを強めてくる冬は、

太陽が顔を出すのをいつも待っている。

トレッキング中に空を見る


■少し明るくなった空を見上げ、笑顔が見られる。

その場で足を止め、しばらく景色を楽しんだりして。



■頭上に雨雲が広がっていても、

遠くの空の下、太陽が海を照らしていたりもする。

追いつくことは出来ないが、

雲の切れ間に、笑顔が見られた。





■Decchi Kn


この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





VILAC カサ ヒヨコVILAC カサ ヒヨコ
()
不明

商品詳細を見る
コメント
お世話になりました!
天気は、悪くても
西表島の大自然は、そんなの関係ねぇ~ってくらい
素敵でしたv-238
とても、楽しい1日でした!
ガイドさん、ありがとうございました!
カヤックに乗ってる写真を撮り忘れのが、残念でしたv-12

2007/12/10 23:05| URL | たかはし夫婦  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

