

あおぞら

久々に覗く青空


■何日かぶりに、ようやく太陽の日差しが届いた。

強く吹く北風は冷たいが、

陽の暖かさで心地よく過ごす事が出来る。



■白や黒の雲が風に乗り、すごい速さで動いているが、

散歩でもして思いっきり太陽の光を浴びて、身体を動かす。

夕方の海辺


■夕方、近くの海辺までランニングついでに足を向ければ、

暗い雲に隠れる夕日から合間をぬって、僅かに光りが漏れる。



■風に煽られて砂が舞うが、久しぶりの潮風は、

心の憂さも運び去ってくれた。

太陽が沈む僅かな時間、人もまばらに夕日を待ちわびていた。



■Decchi Kn



※12月2日に私達、Decchiの3人は、

第23回NAHAマラソンに参加をします!

そのため」12月1日~12月4日の間、

ブログの更新が出来なくなります。



社長も含め、LB総勢4名での参加で、

目標は「全員揃って完走!」です。

ご愛読いただいてる皆様には、

誠に勝手ながら、応援を宜しくお願い致します。



■L.B Decchi 

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





カラダ革命ランニング―マッスル補強運動と正しい走り方カラダ革命ランニング―マッスル補強運動と正しい走り方
(2004/07)
金 哲彦

商品詳細を見る
コメント
NoTitle
那覇マラソン、頑張って下さいね~。
うちの職員も沢山参加しますが、私は応援の方で頑張ります!

2007/11/29 22:41| URL | おじさん(ruojisan)  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

