スポンサーサイト


久しぶりに

キラキラ光る水面の上を行く
今日は久々に日差しが差し込む1日となりました。

1週間ぐらいでしょうか、曇りや雨の日が続いていたので、太陽の光が心地よく感じられます。

カヤックに乗っていても、水面を見るとキラキラと光っていて、思わず漕ぐ手を止め、その光の中にいつまでも漂っていたい気持ちになります。
久々に青空が見えて
ただ、今の時期は北風が強く、カヤックを漕ぐ時、向かい風は大変です。逆に追い風は楽チンなんですけどね。漕がなくても勝手に進みます。

久しぶりといえば、今日ツアーで行った、ヒナイサーラの滝がこの前の大雨で増水しており、いつもとは違う様子の滝を見ることができました。
増水した時の滝壺
水量が多い時の滝は、普段とは、その様相が全く違うものになります。滝壺では、普段陸になっている場所(写真の茶色い部分)が水の中に…。

いちおうヒナイサーラの滝なんです
滝を写そうと思っても、雨のように降りかかってくる水しぶきで、写真もこんな状態です。

こんな滝を見られたお客さんは、逆にラッキーだと思って下さい。なかなか見られないですよ。

Decchi M

バイオレッタ ソーラーギア バイオレッタ ソーラーギア
()
太陽工房

この商品の詳細を見る


この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
コメント
ありがとうございます!
ブログを見て頂きありがとうございます!
ダイアモンドダストですか!!
とてもきれいなんでしょうけど、それだけ寒いってことですもんね。でも一度見てみたいものです。
この前、お客さんの中に、モンゴルへ行ったことのある方がいて、とてもいい所だったと話していました。
生のモンゴル情報。私も楽しみにしておりますので、またコメント宜しくお願いします。


2007/11/12 18:04| URL | Decchi M  [Edit]
今晩は始めまして
毎日、ブログを見せてもらっています。素晴らしい自然の写真が楽しく寒い世界から拝見してます。今日も一日寒い日が続き雪がダイアモンドダストになって降っていますので明日は都心も雪景色になることでしょう。これからも楽しみにしています。宜しく!

2007/11/11 22:34| URL | 馬とモンゴル  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

