スポンサーサイト


新婚旅行in西表島

お幸せに


■私はガイドをしていて、何組もの新婚旅行で来る
方々を担当しています。結局解るのは、ツアーの昼
食中であったり、ツアー後半であるから少々驚く事
がある。

■西表を新婚旅行の舞台地に選ぶ理由・・・大自然
に触れたいから。私の頭の中に解決できない理由で
いっぱいになる。

■私自身、経験も予測もできない事ですから。幸せ
に満ち溢れた方々を相手にする訳ですから、ガイド
としても少し照れくさかったり、距離を置きたくな
る気持ちの時もあります。

■しかし、新たな夫婦の姿を見ていると、いいもの
だなあと少し羨ましく感じるのも事実です。大切に
思う人とカヤックを漕いだ事のない、私にとって眺
めの良い光景です。いつか、私もと思いつつ・・・
現実に引き戻されて、恥ずかしさがこみ上げてきま
す。

■恥ずかしいので、今日はこれまで。

Decchi AK
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

