

夕焼け小焼け

儚き時


■なぜか分らないのに心が揺れる景色、どうして
綺麗に感じたりするのか解らない。地面に座り込
んでジッと眺めていたくなるような気持ちにさせ
られるのはどうしてだろう。

■普段見慣れないため?一日の終わりの安堵感?
黄昏時という言葉があるように、人の心になにか
しらの影響を及ぼす時間であるのには間違いない
ようです。

■明けの空は、希望・始まり・喜びという意味合
いがあると思う。夕焼け空には、哀愁・終わり・
悲しみという言葉が合うように思う。人が時とい
う枠に縛られている以上、想いがつのるというも
のかもしれません。

■私が赤き夕焼けを見て感じるのは、時の終わり
が儚い事知らしてくれる大切に思えというサイン
です。

Decchi AK

この記事を気に入ってくれた方はこちらをクリックして下さい!↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





夢と感動 沖縄音楽この一枚で 夢と感動 沖縄音楽この一枚で
我如古より子with吉川忠英、謝苅区青年会 他 (2007/10/03)
リスペクトレコード

この商品の詳細を見る


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

