

台風15号が発生しました

台風15号予想進路図
気象庁HPより引用

真夏のような陽気が続いている西表島ですが、またまた台風が発生してしまいました。今度の台風15号は、今のところの予報ではこちらに真っ直ぐ進み、直撃をする恐れがあります…。

前回、台風で被害を受けたところもひととおり復旧作業が終わっているだけに、ここでまた直撃するようなことがあるとどうなってしまうのか心配です。

そして、またあの停電生活が始まるのかと思うと気が滅入ります。この前ほど電気のありがたみを感じたことはありません。いかに普段の生活が快適で、便利なものか思い知らされたので…。

台風接近までまだ日数があります。なんとか進路がずれていくようにと願うばかりです。

Decchi M

OMRON BX35F 無停電電源装置(UPS) OMRON BX35F 無停電電源装置(UPS)
(2005/03/01)
オムロン

この商品の詳細を見る
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島フィールドニュース

プロフィール

エル・ビー・デッチ

Author:エル・ビー・デッチ
「Decchi」は、都会で生まれました。
自然が大好きな人間です。心優しい人間。
傷つきやすい。

感動を共有しましょう!

リンク

